2020/02/22

雪遊び デビュー


今回の八ヶ岳南麓滞在の目的は 雪遊びデビュー
年寄りのスキーは ついで なんですね

デビューの朝は 真っ青な快晴

最初はちょっと戸惑い気味でしょうか

寒いし 冷たいし 滑るし 「いつもとなんか違う!」

だるま遊びなどで ちょっと気分転換 

時間と共にだんだんと 馴染んできました
笑顔が出てきました

はしゃぎ始めました

1人滑り にも挑戦です

1人滑りでも 笑顔

変形滑りにも挑戦と 余裕が出てきました



 番外で ちょっとスキーにも乗ってみました


200mぐらい右に曲がったり 左に曲がったりして 乗っかってみました


「怖がるかな?」とちょっと心配しましたが 喜んでいましたネ
滑るのは楽チンでしたが 歩いて戻って来るのはね。。。 


来年か 再来年には スキー板デビューでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿