2018/02/25

ついで鉄 Superあずさ

長坂駅の日野春寄り
バックに八ヶ岳を見ながら ついで鉄 する。
えっぇ ついでなのにまだやるの? 
と声が聞こえるが ついでなんで もうすこしやる。

問題は下り列車がきちんとやってこない
もう貨物は無いんで旅客だけ,列車走行位置はネットで確認できるからいいけどさ

11:43 57M あずさ7号 らしい 約55分送れ
あぁぁ! 遅れてくるから車が入っちゃったじゃないか


11:49 59M あずさ9号 40分遅れ
6分間隔であずさがやってくる。
遅れもいいもんだ ( ^)o(^ ) 

横位置で編成が入るのに また車

でもね Adobeなら消せます。
 枯れ草がなければいい場所なんですけどね
ついでに架線柱もなければもっといい。

12:03 14M スーパーあずさ14号 10分遅れ
本命には車が来ませんでした。 

この車両も3月で引退。 八ヶ岳との撮影は最後になるのでしょうか。

と 何だかんだと12時過ぎまで ついで鉄
2時間のついで鉄になりましたが,移動を2回はさむと思ったより短く感じるかも

12:50頃通過を予定してたE353系スーパーあずさは
まだ甲府当たりをウロウロしているようで
後20分のついで鉄は危険なんであきらめます。  

今後に影響するのが一番まずいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿