2018/02/27

新人選択会議

体重が増えたからでしょうか?

スキーブーツ君が負担増に耐えかねて,けがをしてしまった。
普通は病院に行って「修理」するのだろうが
今回は(自ら)体をバラバラにしてしまったので
燃えないゴミへトレードされて行ってしまった。

そんなわけでこんなシーズン終了間際にも拘らず
新人選択会議を某店で開催

   その結果

彼が仲間入りすることとなったのでご紹介いたします。

今シーズン終了間際からチームに参加することになった

Nordica 君 でぇ~~す!


ソールとか,体中あちこちに黄色なんて入れちゃって
ちょっと派手な奴です。


新人なんで 「身上書」 を持参してきました。
まあ 管理者として一応知っておかなくちゃいけないこともあるかもしれないので
ザっと眺めてみましょうかね。


まずは CANT調整ができるそうです

ちなみに私は がに股?X脚? どっちだっけ?
インエッジは引っかかるくらいしっかりかかるのが好きなんで
試しに一番右設定 にしてみましょうかね。



次にACP(Adjustable Cuff Profile)



雰囲気は伝わるけれど文字にするにはなんて書く とGoogle君に聞いたら
「調整可能なカフのプロファイル」 おまえあほか! 
踵からふくらはぎを固定して前傾姿勢を維持する 
ってことでしょうか?
でも これって疲れるんだよね。


4つのバックルすべての締め付け強さの微調整が出来ます。

無くても何とかなるけど あれば便利


インナーブーツの作りが いいね って感じでした。

シーズン終了間際なんで彼らの棚は既にガラガラ
品種もサイズも不揃いで在庫は展示品ノミで,
彼も旧製品在庫一掃バーゲン,早い話が売れ残り君なんですが
一応 期待の新人

心配なのは 登場時は「期待の新人」だったくせに売れ残り君
もしふて腐れていたらどうしよう? 

新人のくせに 最初はそれなりの価格品 
プライドもあったはずだし・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿