ちょっと中断しちゃいましたが
また 離陸しますので よろしく
第2旅客ターミナルからC滑走路を見ると
海の向こうに 東京スカイツリーと東京ゲートブリッジが見える。
最近は何とか?っていう新しい大きな橋,
そうそう東京ゲートブリッジだよね それもあるのもいいね。
ところで
東京ゲートブリッジと横浜ベイブリッジ どっちが大きいんだろう?
ベイはbay=港,
そうかぁ 港だけなんだね
ゲートは門だから港だけじゃなくて,東京全部の門なんだ。
横浜の負け 広さでは
その 東京ゲートブリッジを横に見ながら 離陸です。
JA734J B777-346/ER
JALを見たからANAも見ないとね。
ANAは ”エーエヌエー” って呼ばなきゃいけない って知ってるよね。
特に ANAの関係者の前で そして もしあなたがANAへの納入業者だったりしたら
これ絶対なんだけど 取引停止になるかもしれないくらい重大みたいなんだけど。
エーエヌエー って発音してくださいね。
えっぇ! 読んではいけない 呼び名 ってなにかって?
私からは言えない! Netで調べて!
手前 誘導路 AirDo JA09AN B737-781
奥 離陸中 スカイマーク JS73NL B737-8HX
スカイマーク JS73NL B737-8HX
AirDo JA09AN B737-781
JAL JA772J B777-246 これでも離陸です
ANA 離陸 JA60AN B737-800/881
遠くドイツからの国際線がやってきました。
それも最近の国内では珍しい B747旅客用 です。
着陸間際に機種をわずかに上向きにしました。
その後着地の瞬間 機体を水平に戻しました。
そのままの姿勢で着地
わずかに前輪が遅れての着地です。
国内各社とは明らかに異なる着地姿勢です。
国内各社は 機首上げの状態で着地するのがほとんど
どちらがどうなのかは わかりませんが
この時はそうだった と とりあえずそういうことで。
頭 あがっているでしょ
JAL 離陸 JA8944 B777-300/346
これも頭上がり
ついでに このタイヤスモークを狙っているのですが
障害物が多くて なかなか難しい。
頭あがり着地
良い煙です。 頭上がり
Asiana離陸HL7793 A330-300/323X
良い煙を捉えたところで 切りがないので やめましょう。
とりあえず 離陸・着陸は (*^。^*)
つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿