2018/02/12

小海リエックス で滑る


小海線松原湖駅近くの 小海リエックススキー場
ここのお気に入りな点 それは白樺と落葉松と樅の木に囲まれた自然環境

ここは 白樺と落葉松の森

ここは 白樺と樅の木の森

ここは 落葉松の林



景観もいいよ
小諸方面の眺めは 浅間山が望める



そしてもう一つ 1,500円/日/55歳以上 というリフト料金の安さ
まあ その安さと引き換えに ゲレンデの整備状況はイマイチ
斜面は「整備された圧雪 」ではなく 「雪の欠片がゴロゴロした状態」
今回はちょっと滑りにくいゲレンデでした。



リフト下の雪原は,動物の足跡がたくさん
右下から左上には ウサギ ですね。
真ん中下から右上は タヌキかキツネ かな?


これも キツネかタヌキか?


これは何だろう? 一直線



最上部のゲレンデ
なだらかなんで練習にはいいゲレンデ


と 遊んでいると大アクシデントを発見
スキーブーツに亀裂が入っている!!  両足共に

さあ どうする!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿