2018/02/19

一緒に滑ろう!2 ブランシュたかやまで

樅の木に囲まれた ブランシュたかやま

最初に ①モミの木樹氷コースの上部ちょっと滑ってから
⑥スラロームコースを
一緒に滑りましょう。

モミの木樹氷コースは,
名称の通りモミの木に囲まれた雰囲気抜群のコースで
斜面は幅は広くはないけれど傾斜は緩やか
ボーゲンが何とか出来ればOKです。

画面途中から切り替わる
スラロームコース  こちらもモミの木に囲まれているのですが
それを味わいながら滑る という訳にはいかない。
コース幅はやや狭く,傾斜もMax.26°のスペック通り 急斜面

まあ ボーゲンが出来れば大丈夫だから
一緒に滑ろう!

では 行くよ 


如何でしたか?

いい感じのゲレンデでしょう?

3 件のコメント:

  1. 迫力満点!
    タニンティーノが新しくスパイ映画を作ったのかと思っちゃいました。

    返信削除
  2. 他人ではなく、タランティーノの打ち間違いでした。
    ついてですが、星空、最高!
    私も撮りたい。

    返信削除
  3. ありがとうございます。以前は曲を入れるとコードにかかってしまたのですが,最近は緩くなったんですかね。それともfullに入っていないからなのか・・・
    星空 ISO1600~6400 1/5 f4 ぐらいで写ります。

    返信削除