2017/03/31

朝は散歩から

いつも同じことをしている

小鳥が鳴き出すと朝


そして起きてから顔を洗うように
散歩に出かける。

ここにいる間だけですが (^-^;

寒い冬の朝は,冷たい空気が気持ちよい
暑い夏の朝は,涼しい空気が気持ちよい

季節ごとに感じることは,それぞれ面白い

前日の雪が薄っすらと残る朝

真冬の朝日に比較して,力強い気がする3月の朝日

路肩に残る雪はまだまだ冬姿の林

シャッターが上がるような「ジャー」って音が時々します。
なんだろう! と気を付けてみると
屋根にも積もった雪が
暖かい太陽で一気に落ちる音でした。

北岳,甲斐駒ケ岳も春霞でややぼんやり

冬と春が隣り合わせの八ヶ岳南麓の朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿