2017/03/27

今日は運転士

鉄道の楽しみ方はいろいろ

撮る、見る、乗る、
車両、歴史、駅、施設、音、模型・・・
キリがないのでやめます。

先日は町のレイアウトを貸し切って
模型運転会が行われました。

大きなレイアウトで
実物と同じ長編成の列車を走らせる
初めての経験でしたが,
家の狭い所で短い編成に直して走らせるのとくらべると
実に気持ちよく良いですね。
癖になりそうです。





場所は新宿,一度に走れる列車は8本
集まったのは若い方6人,おじさん11人

会場の選定・予約・案内・動員とすべての段取りは
6人の若者がやってくれました。


11人のおじさんは,
やってきて・遊んで・その後飲むだけ
まさにおんぶん抱っことはこのことですね。
年取ってよかった!!!




お世話になりました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿