2017/03/17

LA LA LAND

久しぶりの映画鑑賞
The Beatles Eight days a week the touring years 
を見て以来だね。
今回も小田原のTOHOシネマ
前夜のネット予約です。





オープニングで度肝を抜かれた。

どうすればこんなに長いカットが撮れるのか と?
そしてカメラの動きもすごい,
自由自在に飛び回ってます。

その後もここぞと思われるところでは
長いカットでカメラが回る。
音楽も素晴らしかった

このポスターの場面は,やはりこの映画のハイライト!

ストーリは”winter”がよかった
そしてオープニングと上のポスターにある場面などは
絶品,ウキウキしてくる。
大きな画面で,素晴らしい映像を
大きな音で,心に響く音を
さらに
体に突き刺さるようなピアノの響きが印象的でした。

ストーリーはちょっと淡々としているけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿