2022/04/22

どこかに行こう 桜並木


どこかに行う 桜見物

当てもなく小田急線に乗って新宿へ向かっている最中 
車窓から桜がまだ元気に咲いているのを見て では外堀沿いへ

やって来たのは四ツ谷駅
外堀沿いの桜並木 を見ながら市ヶ谷方面に向かいます
この日は4月8日 神奈川ではまだ桜は盛りでしたが
ここの桜は すでに盛りを過ぎていたようで 葉桜 でした
でも 桜写真が目的ではないので まあいっかぁ~

外堀通りを 盛りの過ぎた桜の脇をブラブラとお散歩 時々 鉄人 です
たくさんの写真を だらだらと貼り付けますので ノンビリと眺めてください

先輩からご指摘です 「209系ですね」と
あらら ではと調べてみました
カメラの記録から時間14:56 運用99T 東京1450→高尾1549 209系でした。
209系とは気が付かずぼかしてしまいました。





外堀沿いの桜の木は かなりの老木 早めに若返りの植樹をしないと
桜並木もだんだんと淋しくなってしまいますよォ~
私には 影響ないような気はしますが 若い方々のために
ちょっとね(⌒∇⌒) 
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿