2022/04/13

春なのに 雪景色2


雪晴れ の 快晴

甲斐駒ヶ岳がくっきりすっきり 空は 真っ青
木々の枝に積もっていた雪は わずかに残るのみ
この青空 前日だったらば木々に積もる雪もたっぷり だったのですがね
仕方ないですね 天気はコントロールできないから
屋根の雪
融けながら色々な模様を作ります

鳳凰三山,甲斐駒ヶ岳は 雪と青空で素晴らしい姿を見せてくれてます
平原に見立てた屋根の雪



鳳凰三山
北岳
甲斐駒ヶ岳
鋸岳

甲斐小泉から少し下った 富士見坂からも南アルプスの絶景です
手前の田んぼの白い雪と 山の斜面の森に残る雪が
 冬の南アルプス を引き立ててくれています



富士山はちょっと霞んでます


わずかに残る 枝の雪
冬の名残りですね
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿