2022/04/01

桜さくら

 
東海道線と相模湾に挟まれた所に位置する 我が町 
海岸沿いは 松林ばかりが広がります。

松ばかりで桜が少ない我が町で
相模川右岸堤防の外側 東海道線の南の桜並木はとても貴重な存在です

しべの辺りのピンクが濃くなり 花弁もチラチラと落ち始めていました
そろそろ満開でしょうか
東海道線に向かって伸びる 桜並木
堤防の外側なので 水面を取り込んだ絵にするのも難しい
空には雲ばかり
今週は青い空も期待できなさそうです
ステンレスの金属色ではない 色が付いた車両が欲しいです
すると 来ました
新しい「踊り子」 ペニンシュラブルー/シアン青色と白の車体色 がやって来た



訳の分からない色の名前が出てくるのは 車のカタログの影響かな・・・
晴れた青空で 挑戦 ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿