2021/05/12

塩山で 鉄人 6

 道路のトンネル口にやって来ました

最初にいた場所から 距離で約400m勝沼より 約40m標高が高い位置です

13:33 26M あずさ26号 E353系
パッと見の雰囲気は同じなのですが
細かく見てみると邪魔なものが少ない気がします

13:47 3123M かいじ23号 E353系 / 3128M かいじ28号 E353系
早速 大カーブで特急同士のすれ違い



周囲はビニールハウスが所狭しと建っているので
カメラのフレーミングが制約されます

13:46 3128M かいじ28号 E353系


14:15 23M かいじ23号 E353系

大カーブがカーブに見えませんね

14:21 439M 高尾→松本 211系長野色

定点観測もそろそろ4時間
たった5種類の車両だけで よく粘りました。
そろそろ撤収しましょう

帰り道 勝沼への途中で 花桃が咲いていたのでちょっと寄り道です

14:45 3127M かいじ27号 E353系
この場所は 昔,築堤がスッキリと見えていたらしい

14:47 3132M かいじ32号 E353系

あっちこちで 木が生え 背が伸びて 枝が茂り 草が生え ツルが伸び
見晴らしの良い眺望がだんだんと減っていく

そんな気がするのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿