2021/05/28

昔の写真が気になって3・・の後に

 

中央本線 高尾ー相模湖

まずは上り列車を正面に見る場所からです

12:18 1445M 大月→高尾 211系長野色 Mc211-1009他 N325編成他

12:19 1457M 高尾→大月 211系長野色 N610編成

12:25 3120M かいじ20号 E353系 Tc353-10他 S110編成

中央線から優等列車のE351系とE257系が引退して E353系に置き換わって一年
今までふたつの車種だったのが ひとつの車種だけになったのは
ちょっと寂しいですね

12:35 80レ EH200-9+タキ1000緑



下り列車側に移動です

12:37 21M あずさ21号 E353系 TcE352-8他 S108編成


12:42 540M 小淵沢→高尾 211系長野色

上り側・下り側 と行ったり来たりです
13:04 22M あずさ22号 E353系 12両編成
上り列車を捉えたのち ちょっと登って振り返ると この光景が広がります

13:08 3123M かいじ23号 E353系 Tc353-6他 S106編成
同様に 下り列車を正面からとらえたのち 斜面をちょっと下ると
後追いが捉えられます
丘に一人だけの時にできる行ったり来たりの遊びです

13:12 439M 高尾→松本 211系長野色 Tc210-2017他 N612編成

13:13 434M 松本→高尾 211系長野色3両+3両

13:17 2080レ EH200-8+タキ1000緑

おでこにケーブルがかかっています
目的とするものはしっかりと全体を捉えることが 記録的写真でも重要ですが
まあOK ということで。。。。

さて まだ14時前です 次はどこへ行きましょう?
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿