2021/05/22

厚木基地で 定点観察 4

 

P-1の周回飛行はやはり時間調整だったようです

11:25
Rwy01 着陸進入 Marin163555 UC-12F 
P-1が周回飛行で時間を調整している間を利用して UC-12F が着陸進入です
米海軍 海兵隊の機体で 岩国と厚木に配置されているようです

周回飛行で時間調整していた P-1 が UC-12F着陸後 再び進入です

11:26
Rwy01 着陸進入 P-1 海自51-5502


 横位置から機体全景を捕らえようかと レンズを300mmズームに換えての撮影です


狙い通りに 横位置で 機種から尾翼まで収めました!
と威張るほどのことではない のにね



上昇・左旋回して行きました

11:30
回転翼機 SH-60K 海自 51-8459

4月の中頃でしたので 基地内の八重桜が咲いていました

11:31
NAVY23  Sikorsky MH-60R Seahawk (S-70B)

P-1着陸進入 何度目でしょうね

11:32
Rwy01 着陸進入 P-1 海自 51-5502 







接地しました
何回Touch&Goを 繰り返していたのでしょう
やっと 着陸/FullStop です

11:37
着陸・地上滑走 P-1 海自51-5502
滑走路に平行した誘導路をエプロンに向かいます
途中には P-3C が駐機しています

11:33
回転翼機 SH-60K 海自 51-8459

11:38
回転翼機 SH-60K 海自51-8459
また樹高も低く数本の八重桜ですが 何年か後には立派に咲き誇るのでしょう
この緑の林の奥は 基地内のゴルフ場です


高く機首を上げてから 着陸しました

P-1もSH-60K着陸したし ちょうどお昼の時間です
コンビニに買いだしに行くのも面倒なんで
トランクの常備食 インスタントラーメンとコーヒーで お昼ご飯にしましょう
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿