2021/05/23

厚木基地で 定点観察 5


新兵器に耳を傾けていると まだ聞き取りは全然できないのですが      

Runway19 とか Hold・・・of  Runway19 とか の単語が聞こえています   

何かが滑走路に向かって移動しているようで 上がるのかな?
そして 午後になり風向きが変わり
RunWay が Rwy19 に変更になったようです

12:45
 Rwy19 離陸 Marine163562 UC-12F 
先ほど着陸した UC-12F が離陸します
午後になり太陽は東から西に移動してので
撮影位置も太陽を背にできるように西側に移動しました
この機体 ググると軽輸送機,岩国配備,厚木配備 などと出てきますが
詳しいことは良く判りません


4分後 戻って来ましたね Touch&Goでしょうか

12:49
Rwy19 Marine163562 UC-12F 
P-1がRwy19の西で離陸待機してます
ゴチャゴチャ聞こえていた単語は これの誘導も混じっていたのですね

12:49



4分後 再び 戻って来ました
12:53
Touch&Go Rwy19 Marine163562 UC-12F



Rwy19西で待機していたP-1が Rwy19に進入しました
離陸のようです

12:54
Rwy19 離陸 海自P-1


脚が引き込まれていく様子が よく解ります
脚が引き込まれる様子を 枚数が多いいのですが つぶさに見てみましょう






あと少しで主脚の扉が 収まります

まっすぐ南へ飛行して行きました
真下に位置していたので 機体番号が読み取れませんでした

12:58
Rwy19 Marine163562 UC-12F 


再びTouch&Goです

ツグミも機体を見上げています


13:02
Rwy19 Marine163562 UC-12F 


Marine163562 UC-12F
この後 何回かのTouch&Goを繰り返した後
南の空まっすぐに 飛行していきました

0 件のコメント:

コメントを投稿