2021/05/18

厚木基地で 定点観察

 陽は射しているけれど少し霞が掛った眠たいような空のある日

厚木基地に向かっていると
P-1 が繰り返し Touch & Go  を行っている様子が
遠方からでも確認できるのです。

こんな時の気分は 焦ります。
着く前に終わってしまうのではないか?
到着と共に終わってしまうのではないか?
とね
でも P-1 じゃないですかァ もありますねどね

11時に到着
カメラバックを担いで滑走路南端の公園に急ぎます
間に合いました

11:06
厚木基地 Rwy01南  着陸進入  P-1  海自51-5502 


だんだんと近ずいてくる P-1  ワクワクします



ファインダーの中で 大きく迫って来る機体
いいですねェ

左前方 高いところに北に向かう機体が見えていますね



再び  Touch&Go で上昇してい行きます がァ
実際には滑走路に車輪は接地せずに上昇していったので
形だけからは Touch&Go ではなくて Go-around みたいです
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿