2020/11/07

高原で 黄葉 鉄あそび2

この日も朝練習です
内容は前日と 同じパターン と代り映えしません

でもバックの山の表情は違います

5:57 220D 野辺山529→小淵沢小淵沢600 キハ111-109他3両編成
前日の構図と似ていますが 立ち位置は結構離れています
甲斐駒山頂が雲で見えません
この日はカーブの後ろに 甲斐駒ヶ岳です

6:11 221D 小淵沢610→小諸831 
キハ110-109+キハ110-115+キハ110-117 3両 
山頂に朝日が当たり始めましたね
甲斐駒・鋸岳・列車と並ぶ ここが前日の立ち位置です

この日の編成は 両運形キハ110×3両です


7:01 222D 中込516→小淵沢704 キハ110-113単行

陽が登って来ても 甲斐駒の雲は取れません
鳳凰三山・オベリスクが小さいながら 目立ちます

折角の青空なのに 肝心の甲斐駒ヶ岳に雲 
移動します

中央線 長坂-小淵沢 昨日と同じです
7:12 5002M あずさ2号 E353系 


後追いも 詳細にお伝えします






7:24 423M 甲府646→松本832 211系長野色N331編成



7:26 530M 小淵沢高尾 211系長野色N611編成







7:33 6M あずさ6号 E353系 S211+S116編成




前日と同じ事をしていても 楽しい


7:56 223D小淵沢小諸キハ110-114単行
列車のすぐ左に甲斐駒ヶ岳 その左に北岳 と 中々いい風景です

前日の下見したので この日はメインのカメラを持って構えました
でも この出来ですからね
宝の持ち腐れ?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿