2020/11/21

百里 青空の一日 7

あさイチでやって来たU-4が帰っていきます 

15:54  離陸 多用途支援機U-4 75-3252 Gulfstream Aerospace U-4

どなたか偉い方がやって来てたのでしょうか

さあ 夕方のF-4EJの離陸です

16:22  一番機 離陸 F-4EJ 57-8355


アフターバーナーの赤が わずかに見えています


16:22 2番機 離陸 F-4EJ 57-8357 

こちらも排気口にわずかな 赤 です
写真ではわずかに赤く見えますが 実機では 確認できませんでした
もう少し暗ければ 排気口からオレンジの炎が噴き出すのが見えたかも でしたね 

16:23  3番機 離陸 F-4EJ 07-8434

ちょっと暗さが足りない ですね
そういえばこの時の離陸は あまりひねくれていなくって
おとなしかったですね

視察にやって来た重要人物が
さっきのU-2で帰ってしまったからでしょうか?
個人の勝手な推測です

何かが着陸するそうです

16:41  着陸 KawasakiC-2 68-1203
デカい機体 C-2でした
既にみたことのある機種 と思っていたのですが
調べてみると 初見のようです

多くの資料を見ているうちに
見たことがある機体 と思い込んでいたようです
貴重な一枚となりました

ハンガー前では
F-2は全機ハンガーに格納されました
F-4EJは スぺマを含む3機を残して ハンガーに格納です
ハンガー前に残された3機は どうするのでしょう?
夜間訓練?

0 件のコメント:

コメントを投稿