2020/11/14

百里 青空の一日 2


F-2が上がってすぐに 上空をパスする機体

11:34 上空をパス T-4 
500mmトリミングなしでこの大きさですから かなり高空を
T-4がパスしていきます
500mmレンズの画角は対角で5° T-4の全長を15mとして計算すると
高度は2600m/8500ft それなりの高度ですね

トリミングで拡大してみました

F-2が上がったので 帰って来るまでに移動して
ちょっと一休みです と思っていたら 何か動きがあるようです

11:47  離陸 救難捜索機 U-125A 32-3021


U-125Aの離陸を挟んで さらにF-2が離陸します

11:49 1番機 離陸 F-2B 03-8104



11:49 2番機 離陸 F-2A 43-8529
上がった直後は良いのですが
太陽がほぼ真南に移動したので ひねり始めると翼上面が日影になり始めました

2回にわたって上がったF-2
帰って来る時間までに 着陸進入を狙って移動します
つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿