2020/11/11

高原で 紅葉・黄葉・鉄あそび

高原で 紅葉・黄葉
 とうとう 帰り道 の訪れです


すでに何度も見た 山々です
左から 鳳凰三山 北岳 甲斐駒ヶ岳 鋸岳 

このブログでは 何度もなんども登場する これらの山

甲斐駒ヶ岳
ここからはこの形ですが 甲斐駒
見る位置によって 形が大きく変わります


山にまとわりつく雲が 邪魔なのか 粋なのか 良く判りませんが
山頂を隠してはいないので まあ粋の仲間にしておきましょうかネ

北岳


何度見ても 立派な山々です

何度見ても飽きないこれらの山々
またいつか 登場すると思いますが またよろしく


山を下り 白州で「くぼ田」で美味しいお蕎麦を と立ち寄れば
昼前にもかかわらず 駐車場にはすでに10台を超える車
店内入り口付近にも 待っている人の群れ
平日なのに休日並みの混雑ですね

今回は どこへ行っても 人人人・・・
Go to トラベル とやらの影響でしょうか

始まる前は
Go to トラブル 等と冷ややかな言葉を投げつける人もいましたが
始まってみると 休日並みの混雑で
コロナにとって 良いのか悪いのかは別にして
多くの方々に支持されたようで きっと
とりあえずの人出は 人の動きが活発になった証 のようです

問題は 今後 例のあれが猛威を振るわなければ いいのですが。。。

甲斐の山々はすっきりと眺められましたが
富士の山は またしても雲の中
立派な 天使のはしご が出没
ススキ 紅葉 天使のはしご 山中湖
と 富士山はお出にならなくても それなりの賑わいでした
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿