2020/11/15

百里 青空の一日 3


11時30分過ぎに上がったF-2の帰還です

12:33  久し振りに見るオーバーヘッドアプローチです
たまにしか来ないから 毎回見ても 久しぶり
と云う訳ではありません
前回も その前も オーバヘッドアプローチ を見ていない
と思います  たぶん
左にブレイクしてい行きました

12:34  着陸進入 F-2A 43-8529 
滑走路上空をパスしてブレイクした機体が
360°旋回しながら高度と速度を落として 着陸進入してきます


タッチアンドゴーのようです
実は F-2 好きな機体なのです
まあ D-4EJ改は 大好きな機体 なのでありますが。。。

12:36  着陸進入 F-2B 03-8104 
上の画像では 脚が出ています

脚が収納され始めていませんか? 

そしてしっかりと脚が収納されてしまいましたので
ローパスか ゴーアラウンドのようです

12:38 着陸進入 F-2A 43-8529


12:38 着陸進入 F-2A 13-8563
風防前面に 緑のライトがあたっているのはなんだろう?
と撮影しながら声を出したらば 先生が
「ヘッドアップディスプレー!」 
と撮影しながら教えてくれました
皆と遊んでいると 楽しいです


12:41 着陸進入 F-2A 33-8121 
ここでも風防前面に 緑の光


お昼ですが のんびりとお店で食べるのは危険です
いつ なにがあるのか分かりませんからね
いつものようにコンビニで調達 そこらで滑走路を眺めながらの食事です
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿