2020/11/17

百里 青空の一日 4


いつものように昼食をコンビニで調達
ターミナル横の公園の草地で 滑走路を眺めながらの食事をしていると
またまた動きがありました

13:26 離陸 T-4 96-5620  3838
Runwayは21L T-4の離陸です

やはりいつもより滑走路に近いところでの旋回と感じます
この日は F-2だけでなく T-4も元気です

F-4EJ改が動き始めました
13:32 1番機 離陸 F-4EJ 57-8355 
T-4に続き やっとこの日初めての F-4EJが上がりました
スぺマではありませんが まあいいです
美しい!!!

おお! ひねりましたねぇ 


13:32 2番機 離陸 F-4EJ 57-8357


おおお! こいつもですかぁ
1番機より 元気ですね
素敵な傾き なので 無理やり大トリミングしてみました

これを滑走路南端で見たかった ですねぇ
まあ逆光ではありますがね

午後イチのF-4は 2機でおしまいのようです
つづき


0 件のコメント:

コメントを投稿