6時半を過ぎると ライナー が10~15分間隔でやって来ます
6:44 3724M おはよう湘南ライナー4号 185系原色 A6編成
6:47 貨物下線 回送 E231系湘南色 U31編成
この時間帯, 下り貨物線を使っての回送列車が結構あります
下り旅客線が混雑している訳ではないのに,なぜ貨物線を使用するのでしょう?
6:51 1834E E231系湘南色 U66編成
6:54 1536E E233系湘南色 E67編成
上り線は通勤時間帯なので3分間隔で15両編成の列車がやって来ます
6:56 1538E E233系湘南色E62 / 5062レ EF210-127
かぶられながらやって来ました
この日,最初のカブリです
消えます・消えます
消えました
7:04 貨物下 回送 185系原色 A3+C2編成
7:08 3726Mライナー6号 215系 NL2編成
全車ダブルデッカーの215系
2ドア2階建て構造の特殊性からでしょうか
日常の運用には使用されず 朝と夕方のライナーだけが唯一の仕事で
昼間は茅ヶ崎で2編成が昼寝とヒマしています
東海道にE257が投入され,
噂されているように「おはようライナー」が特急「小田原」となった時には
どうするんでしょうね?
多分ユンボーの餌食............
7:10 1542E E233系湘南色 U621編成
薄日が刺し始めました
7:14 66レ EF66 27
50分遅れ でやって来ました
EF66 27
0番台では唯一の可動車で それも国鉄時代の原色
貴重な車両ではありますが みなさんちょっと騒ぎすぎ
おでこに乗せたクーラーが何とも不細工
早朝の上り貨物は 遅れていた66レの通過で 一段落
つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿