2019/07/25

青空が広がりました!

昨日(24日)は久しぶりの青空が広がりました。
雲一つない。。。 とは言えませんが 久しぶりの青空


オニユリ(鬼百合)も咲き始めました。
 ムカゴがたくさんついているので これはオニユリ

去年,このムカゴを頂いて,我が家に巻いたらば
今年,目がたくさん出てきました。
 何年か後には花も咲かせてくれる と思います。


青い海青い空
 遥か南には台風がいるようですが まだ波も穏やか
 西の空はやや霞がかかっていますが。。。

若い方々は良いですね,早速水着で水遊び


波が引いていく砂浜がきれいだったので ちょっとお遊び



週末は天気再び下り坂の予報ですが 
あと少しで梅雨明け でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿