機関士さんは首を進行方向に曲げて運転されていると思います
前後進を繰り返す入替には便利でしょうが
本線を運転するの 同じ方向に首を曲げっぱなしの姿勢は 辛くないですか?
ロングシートに座って 体を進行方向に傾けて 首を更に回して景色を眺める
みたいな格好なので ちょっと心配
ゆったり ノンビリ 楽しそうに くつろいでいます
15:00 彩り 485系 ぐるっと信州 N201編成
15:00 67M あずさ17号 E257系 M102編成
15:05 キハ110系×3両
この列車も時刻表への記載がありません
15:11 231D キハ110系 小諸<キハ111-109+キハ112-109
いいですね この雰囲気
ナンバーの緑といい ただ仕事で運転しているのではなく
お客,見物客が楽しむだけでなく 自分たちも楽しむ感じ 好感が持てます
さて 移動します 小海線 今度は大カーブの外側にやって来ました
中央線の線路際から築堤を見上げます
この御方 歳は同じなのですが ちょっと訳あって先輩です
最近 空にばかり関心があるようで 鉄には見向きもしないようです
両方に敬意を払うのが 歳の候 であって一方を疎かにするなんて。。。
なんてことは先輩には言えません たとえ同じ年であっても。。。
こんなブログ 見ていないでしょうから 書いちゃいますが。。。
この列車も時刻表への記載がありません
両運転台車の キハ110-100番台3両による回送 のようです
夏肌の八ヶ岳をバックに
八ヶ岳と云っても見えているのは その前衛
左のなだらかな山が編笠岳2523m 一筋の雪渓の右のピークが権現岳2715m主峰の赤岳から横岳,硫黄岳と続く稜線は 権現岳の後ろに隠れています
0 件のコメント:
コメントを投稿