2020/07/25

2010年夏 小淵沢でD51 5

線路際遊びの開始です
場所の選定は 人がいても問題なく広いところ
お祭りでたくさんの人が集まる時に ベストポジションは不要です
記録 で十分です

長坂-小淵沢
10:16 433M 115系長野色3両 / 434M 115系長野色3両

10:27 9061M はまかいじ 185系更新色

10:43 57M あずさ7号 E257系

10:57 436M 115系長野色6両

11:05 531M 115系長野色6両

11:25 SLやまなし 甲府→小淵沢 D51498+12系PC+DE101693
近所の方々も加わって多くの方々でにぎわっています
子供連れも多かったですね
前日は 緑 だったナンバープレート  この日は 赤 です
職員さん達 遊んでいますね

11:31 2080レ EH200-23単機

11:34 435M 115系長野色3両

11:51 11M Spあずさ11号 E351系1次車


11:56 9591M ビューやまなし 215系 Mc215-3他

11:59 14M Spあずさ14号 E351系2次車

二日間にわたる線路際遊び ここらでお開きとしましょう
長坂まで送ってもらって
長坂13:21→440M長野→甲府13:52 
普通列車で甲府に出ると高尾行は11分前に行ってしまった
次は1419大月行き 甲府発大月行などという中途半端な列車があるのかぁ
大月1514/1524→八王子1619 乗り換え乗り換えとめんどくさいな
結局 特急に乗せるためのダイヤ設定 と文句も言いたくなるが
ゆっくりビールも飲みたいし 仕方なしに特急料金の出費 でした

14:11甲府→八王子15:07 18MSpあずさ18号 E351系車内5号車

線路遊びは楽しかったけれど 帰路のダイヤ設定への不満を残しての
あずさの人 でした 

0 件のコメント:

コメントを投稿