2020/07/19

2010年夏 小淵沢でD51 2


SLやまなし を長坂寄りで鑑賞して 小淵沢駅で「元気甲斐」などを購入して
ここ 小海線大カーブの田んぼの農道で お昼ご飯 です

13:15 キハE200-1単行 
この列車 今見ている 2010/3月号の時刻表には 記載がありません
お客さんが乗っていますので 回送ではありませんね
たぶん 2010年6月号の時刻表には載っていたのでしょう
築堤の緑に露出を合わせたのでしょうか
日影の車体はアンダーで 山は何とか許容範囲内 雲の白い部分は白トビしてます
カメラはNikonD200 今のカメラだったらば 何とかなるかもしれません
空と雲 大好き人間ですから こんな構図の写真ばかり撮っています

13:22 229D 小淵沢→小諸 キハE200-3,-2

やや霞がかかった天気にもかかわらず 雪が残る霞んだ甲斐駒ヶ岳アップです
E200-2と-3ですから 先ほどの小淵沢行列車とは違う車体です

3両しかないHD200が すべて小淵沢駅に集合していて 
隣にはD51 だったのでしょうか

SLやまなし 午後の甲府行きは DLやまなし です

どこに行っても人人人・・・ なので 広くてキャパが大きいところ
午前とおなじ長坂-小淵沢へ
今度は上りなので 少し長坂寄りから小淵沢方面を望みます

13:39 537M 高尾→小淵沢 115系長野色6両

13:52 18M Spあずさ18号 E351系2次車

13:54 15M Spあずさ15号 E351系2次車

14:14 550M 小淵沢→高尾 115系スカ色3両×2
いつでも どこでも なんでも 来たら撮ります

さあ そろそろ DLやまなし の時間です

0 件のコメント:

コメントを投稿