冬真っ盛りなのに 定宿にしていたホテル・コテージが
例のあれを口実に 休業しているので
スキーに行く気がしない
さらに どういう訳か
家中の色々な機器に不具合が発生して それの修理や新人選択会議で多忙
と線路際遊びも イマイチ
なので 10年前の記録でのあそび が続きます。
2011/1/7
厚木基地
連載7回目で いよいよ F/A-18 の登場です。
11:08
離陸の準備が始まりました
いつもの F/A-18 と比べるとエアーインテークの形状が違いますね
MARINES F/A-18Dホーネット VMFA(AW)-225 CE08
海兵隊のホーネットですね
MARINES F/A-18Dホーネット VMFA(AW)-225 CE10
MARINES F/A-18Dホーネット VMFA(AW)-225 CE10
黒のスペシャルマーキングで さらに複座です
MARINES F/A-18Dホーネット VMFA(AW)-225 CE04
スぺマのCE01が 後ろに見えますCE04
CE08
CE10
スぺマCE01 90°進路変更です
11:10
Rwy01上で離陸準備完了のCE04,CE08,CE10の3機
Rwy01 で離陸準備完了の3機と
HoldingPoint のCE01
11:12
滑走・離陸の開始です
アフタ―バーナーのオレンジの炎が 勇ましいです
3機が20秒間隔程度で 離陸してい行きます
11:13
最後に CE01 が滑走を開始します
離陸です
上昇して
11:13
わずかに西に機首を向けて上昇し 先行する機影に続きます
大和と町田の市街地への騒音を避けて
機首を北西に向け 相模川沿いに上昇したようです。
つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿