2021/03/04

When the NAVY was at Atsugi. 7

 

冬真っ盛りなのに 定宿にしていたホテル・コテージが
例のあれを口実に 休業しているので
スキーに行く気がしない
さらに どういう訳か 
家中の色々な機器に不具合が発生して それの修理や新人選択会議で多忙
と線路際遊びも イマイチ

なので 10年前の記録でのあそび が続きます。

2011/1/7
厚木基地
連載7回目で いよいよ F/A-18 の登場です。 

11:08 
 離陸の準備が始まりました
いつもの F/A-18 と比べるとエアーインテークの形状が違いますね  
MARINES  F/A-18Dホーネット  VMFA(AW)-225 CE08 
海兵隊のホーネットですね

MARINES  F/A-18Dホーネット  VMFA(AW)-225 CE10

MARINES  F/A-18Dホーネット  VMFA(AW)-225 CE10
黒のスペシャルマーキングで さらに複座です

MARINES  F/A-18Dホーネット  VMFA(AW)-225 CE04
スぺマのCE01が 後ろに見えます

CE04

CE08

CE10

スぺマCE01 90°進路変更です



11:10
Rwy01上で離陸準備完了のCE04,CE08,CE10の3機

Rwy01 で離陸準備完了の3機と
HoldingPoint  のCE01

11:12
滑走・離陸の開始です

アフタ―バーナーのオレンジの炎が 勇ましいです


3機が20秒間隔程度で 離陸してい行きます

11:13
最後に CE01 が滑走を開始します



離陸です

上昇して


11:13
わずかに西に機首を向けて上昇し 先行する機影に続きます

大和と町田の市街地への騒音を避けて
機首を北西に向け 相模川沿いに上昇したようです。
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿