2021/03/07

When the NAVY was at Atsugi. 9

 

                 2011/1/6

VFA-27の着陸が続きます

10:55
U.S NAVY 165868 CVW-15 VFA-27/RoyalMaces
F/A-18E/スーパーホーネット NF214




10:55  着陸しました
着陸しました ですが 信条的には
着陸してしまいました なのです
出来れば Touch and Go などしてくれると ありがたいのですが
中々思うようにならないのが趣味の世界・・・・・


11:02
U.S NAVY 165869 CVW-15 VFA-27/RoyalMaces
F/A-18E/スーパーホーネット NF215
前の機が 165868 で NF214 

この機が 165869 で NF215  一番違いの兄と弟ですね 



NAVY の機体には色々な文字が ゴチャゴチャと書かれています

http://momiboku.sakura.ne.jp/

NE215を例に にわか仕込みですが ちょっと解説
国籍,所属軍,搭載空母名の説明は 当然ですが省略

ビューロナンバー : 165869 / NAVYのシリアルナンバー 
テイルレター : NF / CVW-5 :第5空母航空団
所属飛行隊 : VFA-27 / V:固定翼,FA:戦闘攻撃隊
モデックスナンバー : NF215 ・飛行隊内の整理番号

とりあえず ここまで
これ以上は また勉強しますからね
でもね 問題が一つ
今 2021年
厚木では ほとんどNAVYの機体は見られない のですよねぇ~

 

11:02
Touch & Go してくれました

11:03
上昇して 大きく左に旋回
ふたたびRwy01目指してTrafficPatternを周回してきます

11:05
Touch & Go した NF215  Rwy01へ最終アプローチです


ゴチャゴチャとたくさん書かれた機体への文字
機体色と同じような 薄いグレーで書かれているので
読み取るのも大変です

11:05

11:05
今度は 着陸して 

NF215が着陸して
 VFA-115/Eagles と VFA-27/RoyalMaces の機は
すべて帰投したようです
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿