2023/09/16

真夏の江ノ電 3

 真夏の江ノ電


お昼を過ぎ そろそろお腹もすいてきました。

12:52 藤沢<1502・・・

12:53 ・・・50>鎌倉

12:55 2001・+・1251>鎌倉


13:10 江ノ島駅から歩き始めて 七里ガ浜まで来て
やっとコンビニがあったので 仕入れてきました
藤沢駅で買い求めた 大船軒 鰺の押し寿司
調理場所が 大船から埼玉に移動して 初めての購入です

トビにさらわれないように 傘でガードしてます

七里ガ浜
13:34 2001++1201+1251

夕方から横浜で お友達とビール を予定しているので ここで撤収です

鎌倉駅
13:57 ・・・50>鎌倉

真夏の灼熱の太陽の下 お出かけした目的は これ 
390円/税抜き で スーパードライ飲み放題/2h です
ただし 1500円/人の料理を頼まなければいけないのであります

ジョッキーは何杯飲めたのか  1,2,3杯までは記憶がありますが
あとは。。。。 5,6杯はのんだのかなぁ。。。
と 。。。。。 ばかりです 

その後 何となく食べたくなったので。。。
野菜ゴロゴロ トマトカレー と ハートランドビール

この日は 江ノ電沿線を歩いて 14,000歩
たくさんのカロリーを消費してしまったので
しっかり補充 しました/してしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿