2023/09/26

小田原まで お散歩2

 

鴨宮駅到着して まもなくすると 貨物列車が通過して
何か良いことがあリそうな気がするので もうちょっと鴨宮で遊びます。
 
10:43 1584E 熱海→宇都宮    JRE231系湘南色 K28編成
東海道本線という 草ぼうぼうのローカル線です

10:48   回送  JRE257系2000番台踊り子色 NA-01編成
時刻表には載っていない列車が接近だったので なにかなと思ったら 回送でした
早速良いことがありました
午前中の上り踊り子はあまり無いで 想定外のE257踊り子色通過でした

10:51  2865M  JRE233系湘南色 U624編成 行き先表示なし 列車番不明
この列車は 列車番号は表示されていますが 該当する列車はありません
行き先表示板は 滅灯 でした。

10:54 1545M 宇都宮→熱海 JRE231湘南色 U526編成 
下り列車は側面が見えないので ちょっとね です

10:56 1845E 宇都宮→熱海 JRE231系湘南色 S13編成
ホーム屋根の左奥に見える山 箱根の山波ですね
双子山と駒ヶ岳でしょうか

10:57 3027M 踊り子7号 JRE257系踊り子色 NA03編成

1/125は 通過列車スピードでは ブレ ます
ズーミングしながらとか なにか他の手を考えないといけませんね 

10:59 1862E 小田原→高崎 JRE233系湘南色 U623編成

小田原駅に移動です
東海道線下りホーム東京側から眺めます

11:27 伊豆箱根鉄道 大雄山線 5005 5003

11:28 新幹線N700 小田原駅に進入
新幹線は鴨宮駅隣の地平から 小田原駅の高架高さへ 駆け上がっていきます

11:30 8029M 踊り子9号 JRE257系踊り子色 NC32編成
小田原駅 停車です
女性の乗務員が増えましたね

そして 特急乗務にも若い方が多い

特急乗務が特別な仕事ではなくなった からなのか
特急が特別な列車ではなくった からなのか

0 件のコメント:

コメントを投稿