2023/09/24

小田原まで お散歩

小田原まで お散歩 です。

東海道線 平塚駅構内
9:54 1537E 宇都宮→熱海 JRE231系湘南色 K08編成
少し時間があるので どかで駅撮りしようかと 運転席の後ろから線路を眺めます

御殿場線の車両が止まっていたので 国府津駅で下車
10:17 5535M 国府津→沼津 JRC313系 
数分遅れた東海道の下り列車を待っていたらしく
遊んでいる時間もなく出発していきました

接続列車を通常の1番線でなくて御殿場線への乗り換えが便利な2番線に入れました
JR東海も数分ではありますが 連絡を取りましたね
仲がいいとは言えない間柄でも それ位はするんだぁ とちょっと安心

10:22 1541E 小金井→小田原 JRE231系湘南色 U623編成
再び下りに乗車

今度は鴨宮駅で下車です

10:35 8095M 踊り子5号 JRE257系2000番台踊り子色 NA12編成
即やって来た 特急 踊り子
表示器を写そうと s=1/125 にしてみましたが やはり車体がブレますね

10:37  遠くに 5097レ 新座→沼津EF210-318
            /手前に 1543E 宇都宮→熱海 JRE233系湘南色 E10編成
メインは5097レですので ピントもそっち シャッタースピードもそっち設定です


3連休最終日なのにコンテナ満載です

鴨宮駅到着とから程なくして 貨物列車の通過と いい感じです。
何か良いことがあるかもしれませんね 

0 件のコメント:

コメントを投稿