2022/12/03

フリートウィーク横須賀 5


いずも から下船して

埠頭から見た 隣に接岸している ひゅうの 左前からの姿です

ひゅうが の奥には あさひ と あしがら の船尾が見えています

埠頭に展示されている展示品

ちびしま
DDG1.74 とは きりしまの1/100スケール と云う意味かな

SH-60K
これ 最高
海自特製品として販売すれば 買い! だな

こいずも
SH-60K と CH-47
60p
着発艦試験をした時のアメリカの機体でしょうか
ちびF-35B
これも お買い上げ!

救難機 US-2
ここまではミニチュア

USH-60K
これは本物です
桟橋のヘリポートに展示されていました

桟橋散策の次は 野山を散策です
埠頭を離れて 近くの小高い丘に登ってみました

手前に いずも 後に ひゅうが
桟橋ヘリパートに USH-60K
横須賀駅を発車したE235系スカ色 と いずも ひゅうが

9時から16時まで7時間の横須賀 これにて撤収です

中華街に移動して反省会です
かなりの人出です
お店にも人があふれています
まずは サッポロビールで乾杯

有名なだけあって 水餃子もうまかったぁ

一日歩き回って26,000歩
いくら食べても どんなに飲んでも 今日は太らないでしょう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿