東海道線 大船-二宮 に移動して
国府津折り返しの上り試運転列車を待ちます。
12:05 試9892M 国府津→新鶴見 E233系中央線色 G組込12両T24編成+G車2両
この位置では 12両はOKですが 貨物列車では信号柱が一本入ってしまいます
後追いですが この位置でも架線柱が入ってしまいます
次の試運転列車は14時頃 昼休みしましょう
13:05 3035M 踊り子15号 E257系-2000番台踊り子色 NA01編成
中央線からのお下がり E257系も 塗装色変更のお陰でしょうか 東海道線になじんできているようです。
13:57 3028M 踊り子8号 E257系-2000番台+2500番台Nc32編成
この日2往復目の試運転列車は 位置を微妙に調整して対応です。
14:03 試9893M 新鶴見→国府津 E233系中央線色 G組込12両T24編成+G車2両
2m以上の高さの壁を脚立に乗って首を出していますが そのうちこんな行為にも マスコミに叩けれ
更に一般市民からも白い眼で見られようになり
そして 運転士から警笛を鳴らされるようになってしまう
のでしょうかね
14:27 1878E 熱海→新前橋 E231系湘南色 U503編成
国府津駅で10分ほどの停車後 折り返してきました。
14:33 試9894M 国府津→新鶴見 E233系中央線色 G組込12両T24編成+G車2両
以前は 山斜面右上白い住居付近から俯瞰撮影が出来たのですがねぇ
大磯-二宮間 直線4線区間と同じような場所ですが
立ち位置を微妙に変えると
架線柱・信号柱など障害物がないクリアーな編成をみることが出来ます。
本日の試運転列車は 終了 です。
0 件のコメント:
コメントを投稿