2021/08/28

長雨のあと 3

築堤のそばへ移動です

北東の空は 雲ひとつない 真っ青な空 です
ステンレス車体に青空が反射して 小田急ではないみたいです

ほんの少しの時間で 北東の空にも雲が現れ始めました
すでにお昼の時間を過ぎています
本日のメニューは 即席ラーメン小田急添え です
コンロとラーメンは車の常備品です
最近放映されているチキンラーメンのコマーシャルと違って
トッピングはなし ですけれどもね
いただきまーす

食事中も MSEが通過していきます



後片づけが済んだところで
オリンピック ラッピング車がやってきました
オリンピックのキャラクターが各競技の選手に扮して描かれています
途中から 一両ごとに記録してみました

車体長さでの表示では小さすぎるので 拡大してみました
少しぶれているので 2両目以後は拡大率を下げましょう
これだけの原画を作るのは大変でしょうね







オリンピックは終了しましたが
パラリンピックは 開催中ですからね

0 件のコメント:

コメントを投稿