2021/08/03

松田からの眺め 4 新幹線


ここからは いくつかの線路が見えます

一番近い線路は 御殿場線 松田駅 1.77km
小田急線 酒匂川橋梁までは 2.23km
新幹線酒匂川橋梁までは 10.7km
東海道線は新幹線と並行して酒匂川を渡っているのですが
高さが少し低いらしく見えません
伊豆箱根鉄道 大雄山線は街に埋もれているようで発見できませんでした

新幹線を東(左)から西(右)へ  水平線に浮かぶ島々と共に追ってみましょう

御殿場線を超えるところで 右手前は国府津車両センターです

大島の前景  列車は 白い線 と化します

列車があまりに小さいので 大島を分割してズームしてみましょう

大島の東と三原山
ズームしても 白い線 ですね

中央部 三原山

列車は酒匂川橋梁を走行中ですね

利島と新幹線

利島と新島 海岸線中央には 小田原城 
赤い鉄塔の後ろが小田原駅です

ドクターイエローの 黄色だと目立つかもしれませんね 

0 件のコメント:

コメントを投稿