2019/04/24

ちょっと昔 富士・はやぶさ2

”ちょっと昔”の つづきです。

見学者のおじさんが一人やって来ました。
鉄 ではなくてただの流行りが好きな方 のようです。
私の目の前を,それも1m以内をウロチョロします。
あの~。。。 なんですが
鉄・素人さんなんで ちょっと我慢してみます。

所定では 1レ富士・はやぶさ は
 9:06頃通過予定ですが まだやって来ません。

雨の中,カッパ着て傘さしての立ちんぼ です。

10:00 回送 伊豆急 

このあたりから写真が少なくなります。
よく覚えていないのですが
雨が強くなってカメラを出し渋っているのかな?
それとも 
目の前をウロチョロするおじさんにいら立っているのか。。。

3月の 雨 寒かったのは覚えています。
こんなに遅れるとは思っていないので 
暖かいものも持っていないし,朝ごはんも持ってきてないし。。。

来たかな?

10:30 2レ 富士・はやぶさ EF6642
1時間半遅れです。

最後の   ”富士・はやぶさ” の姿です


当日の記録 ほぼすべてお届けします。
接近から 通過 走り去るテールサイン まで
ピンぼけ手振れ含めて (*^_^*)











すでに回送用の後部標識版が取り付けられています。





雨で暗くてシャッター速度遅いにも関わらず
カメラ振り回しているもんだからブレブレだけど 最後だからね



行ってしまったぁ。。。

信号機の「赤」が妙に印象的でした。

雨の中 線路際で待つこと 2時間30分

特別急行 富士 80年間の最後の姿(1929/9/15~2009/3/13)
そして
東海道本線 最後の寝台客車列車のテールマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿