2019/04/02

チャリで お散歩


いけません! 
正月以来体重が減りません。
正確に言うと 減らないのでなくジリジリと上昇中
生涯最大記録を更新です。

そんなには食べていないのに と自分では思うのですが
どうも体とは意見が合わないようです。

しょうがないからちょっとお散歩
実は歩いても中々汗をかかないのです。
平地で1時間に4000から5000歩のスピードで歩いても
ほとんど汗をかかないのです。
呼吸も上がりません
どうしてでしょうね
坂道だと汗もかきますが 付近には坂がありません。
階段はありますけれどもね

自転車だと休憩も入れて1時間15キロぐらい走ると
ジットリと汗をかきます。
心拍数も呼吸も上がります。
自転車のほうが負担が大きいのは確かですが

まあそんなわけで1時間程度で効率の良いチャリで
この日は相模川河口付近(馬入川ともいう)までぶらぶら
いや チャリチャリ かな (^_-)-☆

何度も登場しているので説明の必要はないこの場所

やっと冬を脱した程度の季節なので 緑より茶が多い世界です

昨年,堤防の整備が行われて 上面は砂利道から舗装路に
川側(左)のり面はコンクリートで固められてしまいました。
シロツメグサ,アカツメグサが群生していたんですがね
さすがにコンクリートでは もう見られません

ここは 東海道線旅客下り線 の撮影ポイント

14:56 4827Y JRE,E231系

臨時仮設住宅もあります
  
15:00 1563E JRE,E233系

後ろを振り返れば鉄塔

 まだ冬が終わったばかりなのに もう水遊びしています

この日は自転車が倒されるぐらいの強い西風でしたが
うまく乗っていますね

真冬にはたくさんいた水鳥も,北の国へ飛び立ったようです

これから強い西風
向かい風の中を戻ります。

チャリでお散歩 なのでカメラは小さいコンデジ
かなり古いものなので新しいのが欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿