2017/11/22

線路際まで お散歩



朝起きてから寝る迄

パソコンで写真の整理 模型いじり 読書や
撮りためたビデオ見たり 
FlightradarでNYに行ったり
指先と 目玉しか動かない生活

遊び机とキッチンへのコーヒー入れと
トイレへの往復だけ

なので少しでも歩こう お散歩
先日は南,海に行ったので
今回は北,線路際に行ってみるかな

線路が見えたらEF64が行ってしまった。
カメラはバックの中なので 残念

相模貨物駅が見える広場に着いて10分待つ




5分くらい待つと
5095レ EF66-101



さらに15分待つと 3026M 踊り子106号

10分くらい待つと平塚どまりの臨時貨物が
来るかもしれないので待っていると
頭の上の電線に野鳥が留まる。
さあ なんていう鳥だろう?
腹しか見えないのでよくわからない

本線から駅への入線側に切り替わらないので
やはり噂の通り今日は来ないみたいだな。

上りレール運搬貨物臨時貨物が
25分後にEF66-120で来るらしい

伊豆急 ローヤルエキスプレス だね

予期していなかったのでこんな写真しか撮れなかった。




すごい塗装だね
列車ではなくて 高級車みたいな輝きだ






カラスが群がっているんだ。
近寄ってよく見てみると
小動物が轢かれた後に群がっているようだ。
数えてみると20羽くらいのカラスが群がってるね

25分待ったけれども
上りレール運搬貨物臨時貨物が
ガセだったのかね

来ても来なくてもそれほど影響はないね
線路際に居るのは楽しいから
それに 
珍しい列車を必死で追いかけるほうじゃないしね

15分待つと 5094レ EF66-128



運動不足解消のためのお散歩だけど
線路際へお散歩は
期待するほど歩かないのがちょっと問題なんだけどね
今日一日の歩行数は5634歩

普通の東海道本線、旅客線と貨物線でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿