2022/03/19

散歩のついでに 2


ちょっと便利ねグッズを手に入れたので
399.800MHzから「下り旅客線接近」の案内が届きます 

12:47 3033M 踊り子13号 JRE257-2000+2500踊り子色 NA-01編成
185系から「踊り子」を引き継いだE257系2000/2500番台
甲斐路・信濃路の山の国から 湘南・伊豆の海の街へと
イメージチェンジも順調だったようです
順調でない のは例のあれの影響らしく
3/12の時刻改正では季節列車,臨時列車の設定がほぼ全滅
定期列車のみの運転です

12:57 1563E 宇都宮→平塚 JRE233系湘南色 U618編成


13:09 99レ 東京タ→相模貨物 EF66 124+コキ/コンテナ 
貨物線下りをやって来る列車は 車体の下部が 橋げた,手すりに隠されれてしまいます

13:14 1565E 宇都宮→平塚 JRE231系湘南色 U504編成

13:19 8015M サフィール踊り子5号 JRE261系 RS1編成
熱海<TscE260-1・・・
サフィール踊り子は全車グリーン車
JREの定期列車としては最も豪華な列車に位置づけられています
料金も グリーン車で東京から伊豆急下田までは 9,810円/2時間30分
プレミアムグリーン車だと 12,120円
ちなみにのぞみの普通車で新大阪までが14,720円/2時間30分 と
それぞれ ー4,910円/+2,600円 の差があります
同じ2時間30分ですが 乗るだけだとどちらが良いかなぁ

13:27 1557E 宇都宮→熱海 JRE231系湘南色 S13編成

堤防から相模川近く 水際へ移動しましょう
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿