2021/02/28

When the NAVY was at Atsugi. 5


9:20に離陸して 10:50に帰投した E-2C/NF601
うれしいことに Touch & Go を繰り返してくれています。

Touch & Go は2回目
Rwy01に設置後 離陸・上昇・旋回して行きます。

10:53
NF601の右後ろに小さく機影が認められますが ボケていてわかりません
この時間の前後には 厚木基地では他機の飛行は無かったようなので
他の基地 または 会社の機体のようです

雪景色の富士山をバックに DownWingLeg を南下して行きます

10:54
DownWingLeg から BaseLeg へ進入 

さらに Final へと進入してきます

10:55
Final への左旋回中です


Rwy01を 正面に見る位置に 旋回してきました


高度を下げ


10:55 TouchDoun/Rwy01に接地
そして Go

うれしいですねぇ
再び Touch & Go して 上昇して行きました


10:56
3回目の Touch & Go  の上昇・左旋回で
DownWingLegを南に飛行しています
当然ながら 前回と同じコースで周回

副操縦士は右窓から きれいな富士山の姿に見とれている
時間は無いでしょうね たぶん

10:57
旋回して Final から 正面を通過するまでの
見える角度が変わる機体 を追いかけてみます






機体に表記された文字  尾翼から機種に向けて読んでみます

垂直尾翼 ”NF” ”5827”→165827の後ろ4文字 
胴体後部 ”E-2C"  "165827" 
 "CVW-5"  "USS GEORGE WASHINGTON"
"NAVY"  "VAW-115" 
機首 ”601”

所属 ビューロナンバー 機体形式 搭載空母 所属団 所属隊 モデックスナンバー
沢山の情報が書かれているのですね
 

10:58
Touch & Go

4回目ですよ 4回目!
さて 次はどんな姿を追いかけようかなァ
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿