2021/02/20

本線試運転

だれも知らない小さな国の鉄道(以下 わが鉄)に配置された
 101系800番台オレンジバーミリオン6両編成と
155系修学緑色4両編成 の2編成が
本線試運転に出発です。

わが鉄 中央停車駅の配線変更工事は完成しましたが
財政難と人材不足で線路以外の工事が滞っていて
築堤などの法面整備が未完成です。

未完成でも 安全と運転には支障がないのがいけません
いつまでたっても未完成

101系も155系も わが鉄の80‰の急こう配を無事通過

思っていた通り やはりこの塗装色は わが鉄に合いますね
1958年153系から始まった東海形 初期先頭形状
傑作だと思います



試運転の結果は
101系800番台は 文句なく 試運転合格
155系は 走行音がちょっと大きいけれど
基本構造は101系と同様なので調整で何とかなるでしょうから
よって 試運転合格です。

試運転合格ですので これからわが鉄仕様に整備しましょう。
まずは サボ ですね
わが鉄 乗車される方があまりいらっしゃらないので
サボなどサービス機器は後回しに成りがちです。

なので さて 完成はいつになることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿