2021/02/11

2014年冬 中央線多摩川橋梁 3


台風の増水で荒れ地となった河川敷
その後 きれいに広場に整備され 今日に至るようです
 
河川敷の真ん中あたりにある木立を避けても
編成写真が撮れる長さがある多摩川橋梁は魅力です

9:59 E233系

10:01 E233系

10:04 5001M かいじ101号 E257系

10:08 E233系



10:12  6M  Spあずさ6号  E351系 / E233系

3時間に一本の 上りスーパーあずさ なんですが かぶっちゃいますねぇ

どうしても大岳山を入れた一枚がほしくなってしまいます
というか 富士山の所でかぶっちゃったので。。。(笑)


10:27 426M 松本→立川 JRE115系長野色 
立川<Tc115-1106+M115-1031+他+Tc115-1093>松本
国鉄からJRへ移行して 多くのJR車体色が生まれました
この長野色は いいね と思う自分好みの車体色です
青空に映えます 雪景色にも映えます
窓回りの水色だけでなく その下の 彩度の高い一本の線
これがポイントですね

数少なくった 立川までやって来る 甲府方面からの普通列車です。
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿