2020/01/21

新年会前遊び 石橋2

ここは 石橋
ミカン畑の山の上へ移動して来ました
 7042
13:48  3026M 踊り子106号 185系更新色
 7048
13:52 3529E E231系湘南色
 線路上から奥が日影に。。。

7051
14:00 3007M Sv踊り子7号 251系更新色
列車には日が当たっていますが 海は日影です
日影の海は 青さがちょっと暗いですね

そろそろ この日の本番 に向かう時間が近ずいて来ました
仲間たちを早川駅まだお送りして 早川→神田に向かっていただきます
私は車を自宅に置いて 平塚から後追いです

早川駅14:30→西湘バイパス→自宅14:50→自転車→平塚駅 と移動です

そして平塚駅ホームに 15時3分に到着
予定の列車の11分前 余裕での到着です

本日の 本番は こちら

店舗前から 本日最後の ”鉄”


本番は 更に参加者が増えて 予定の2時間半では遊び足らず 
時間を延長しての ”本番遊び” でした


引用:Becky草枕さん

さらに ”本番遊び” の後の ”あと遊び” も含めて
元気にめいっぱい遊んだ 一日でした

2 件のコメント:

  1. 井上順之(当時の芸名)の歌ではないけど、お世話になりました。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと変形した座席ですみませんでした。今年も細かなお話をお聞かせください。

      削除