2020/01/28

昼ご飯は お蕎麦

お昼です
お昼ご飯 の時間です
今回はまだ蕎麦を食べていません
スキー場の食事は 冬だけの季節営業でもあるし まあそれなので。。。
最後は 。。。 でごまかしますが。。。

今日はなにか美味しいものを食べたいな
とやって来たのは 北杜市白州町台ヶ原

白州手打ち蕎麦 くぼ田 さん
以前にもご紹介していますので 二回目です

靴を脱いでの 板張りの店内は 老人にやさしい椅子席です

蕎麦茶が出てきて しばしお待ちください
今回は 鴨南蕎麦
前回は 大盛り蕎麦 でした

神さまは 平日特選 もり蕎麦と天丼
こんなのも撮られてしまった
額が少し大きくなりましたネ(#^.^#)

ごちそうさまでした
美味しかったァ~
前回と同様 美味しかった
蕎麦も 美味しかった
そばつゆも 美味しかった
鴨南のつゆは 山椒が利いて 美味しかった
添えてある七味唐辛子も 美味しかった
ちょっと舐めた もり蕎麦のつゆも 美味しかった

火曜 水曜 定休日です
お気を付けください

2 件のコメント:

  1. 「くぼ田」、美味しいですね、年に2~3回いきます。
    私はいつも「天ざる蕎麦」。
    行くのは、たいてい土日ですので、平日特選、すごいですね。
    今度は平日に行ってみます。

    ついでに近くの「ゼルゴバ」というパン屋さんで
    「塩ピーナッツクリームサンド」などを買ったりします。


    返信削除
    返信
    1. ゼルコバの塩ピーナッツクリームサンド ですね。 今度挑戦して見ます。

      削除