2021/07/03

東海道本線 5 湯河原で

 
湯河原に移動してからも同じような写真を撮り続けています

E257系かE261系 と N700A 
出会わないでしょうかね

13:34 5075レ EF210-325+空コキ+コキ
貨物列車の後うちは イマイチですが 動くのも面倒なんでね
300番台 増えましたね
代わりに何が落ちたのでしょう 普通に考えればロクロクでしょうね
 
空コキ 様になりません

13:37 3028M 踊り子5号 E257系-2500+2000番台 / 新幹線N700A改 JRW
早速 E257系とN700A改 コラボ クリアーです


 E257更新色は 逆光を反射して 鮮やかなブルーに輝いています

13:40 1093レ EF210-138+コキ
またまた後追いですが 今度はすぐ後ろのコンテナ一つだけが開いているので
機関車の後面がよく見えます




下りのサフィールの接近です 

13:45 8003M SF踊り子3号 E261系Tsc260-2他
月・木・金は東京発 土・日は新宿発のサフィールです



13:45 8003M SF踊り子3号 E261系 Tsc260-2他 / 新幹線N700A改

サフィール踊り子が熱海方面に消えてしまう直前に 新幹線が仲間入りです
E261系 と N700A とのコラボも ギリギリながら達成です
それも これでおしまい と設定していた列車で

すでに東北地方まで 本格的な梅雨の季節ですが
入梅前の晴天の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿