2023/07/16

朝イチを大磯で 4

4

所定のダイヤでは朝の上り貨物列車の運転は6:30頃で一段落です。

この日はダイヤが乱れていますが 通勤時間帯の列車運行もあるのでしょう
6:30以降の上り貨物列車の運転が調整されているようで 少なくなっています。

6:54 1538E 沼津→小金井 JRE233系湘南色 E52編成

7:08 3078M 湘南8号 JRE257系踊り子色 NA13編成 



7:14 5082レ EF210-11/岡+コキ


7:18 2059レ EF210-150/新鶴+コキ/SEINO 
       2828Y小田原→新宿→高崎 JRE231系 にかぶられました

実はこの列車 過去にもかぶられています。

3年前 当時の記録です
2020/7/15 7:24 2059レ EF66101+コキ西儂
時間も7:20前後 牽引はEF66100からEF210へ
被ったのはE231からE233へ ですが共通運用ですのでまあ同じ
いつも通り 後追いも記録していました。

7:29 3094M 湘南24号 JRE257系踊り子色 NA05編成


7:33 3075レ EF210-330/新鶴+コキ



7:40 3080M 湘南10号 JRE257系踊り子色 NA04編成

 EF66けん引の66レ
貨物ちゃんねるには7時頃に ”運転確認 沼津6時通過” と一時表示されていましたが
削除されたようで 列車も来ません。
なので この日の朝のお散歩 これにて終了です。

後日の調査ですが 4号車の5号車より では 
66レ EF66125 東京9時間2分遅れ 6/29/13:41記入 と記載されています。
定時で東京タ7:12なので9時間2分だと 16:14
13:41記入とは これも確定情報ではなくて 予測なのかな

やって来る機関車はEF210一色
数年間に比べて EF210以外の機関車の運用が 減っていますね



0 件のコメント:

コメントを投稿