2023/05/21

山の仲間

今は 山は眺めるもの です
昔は 山は歩いて登る所 でした。

その時から そろそろ50年になろうとしていますが

山岳部に入部して大先輩たちと最初に出かけた山は 平標山

1975/6月 上越・平標山
同じ年代と云うより 大先輩の方々との行動で 
土合からあいにくの雨の中を黙々と歩いて 一泊
翌日,天気は回復しましたが 皆さんの顔つきは苦笑い

1976/6月 天狗山・男山

翌年 再び大先輩たちと出かけたのは 雨のぱらつく天気
若干若い顔ぶれも参加していますね


1977/11月 飯盛山
これ以降,大先輩の方々は山歩きから段々と引退
ご一緒できる行動は 忘年山行 程度となり
同世代との行動がメインになります。 

そんな大先輩と 山岳部OB会での一枚
2023/5/20

多くの方々の 人相が以前とは変化しています
ついでに体形・姿勢・スピードもです(笑)

70歳代・80歳代ですから当たり前ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿