2023/04/30

連休前の空いている時に 山中湖

  

連休の間はどこへ行っても混んでいるので
連休の前に数日間の お遊び です。

では 連休は何する?
連休前のお遊びで撮影してきた写真を整理して
思い出しながら このBlog書いてます
つまり 引きこもってます(笑)

お出かけの日は 曇り空
予報では晴れだったのですけどね

山中湖からの富士山もこんな感じ
見えていただけ マシ なのかもしれませんが
桜も最後の数輪が風に吹き飛ばされずに残っているだけ

山中湖から忍野に向かって右に曲がると
道路脇のチューリップがきれいだったので ちょっと寄り道
最後の桜も咲いていましたね
ここは公園の門の前 つまりまだ入場料は払っていません


ネモフィラは花の水色が まだら です
こんなもん なのか それとも盛りはこれからなのか
どちらかな

入場して見るほどではないので
タダ見 でした。

ところで入場料っていくらなんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿